やっぱりロハさん達複雑な心境の人多いよね悲しい


私も正直やっぱり少し複雑なのは否めない。


最初の方はウヌラキよりのオルペン。


ウヌから入って、ラキのダンスの凄さに感動して。


メンバーを知れば知るほどハマって行ったASTRO。


今では、誰ペン?

と、言うよりも全員を応援したいと言う境地。


誰が欠けてもASTROじゃないし、皆同じように大切。


もう、見守る母のような境地だねニヤニヤ


でも、アイドルを仕事としてるから、やっぱり少し考えて欲しいと思ってしまう。


それが出来ないのは、やっぱり恋は盲目?ストレートで嘘がつけないラキだから?


本国のロハさん達、気がついてたけど、大事な舞台がある中だから見守ってたとか。


ファンが気を遣うって。

  

インスタでも匂わせ。


優しいロハさん達のこと考えられない程周り見えない。


他のASTROメンバーのことも考えられないほど?


ラキのソロ曲

s#1が暫く聴けない。


ソリラブ(ナンバーワン)にしか見えないと言うの見て、ほんとそれにしか見えなくなった。


それと曲中に入ってる彼女の声、これが私にはネック。

そのせいで暫く聴けないかな。


生粋のラキペンではないけど、正直、良い気はしない。


あくまで私的な意見ですが。


否定とか批判とかでは無いけれど、ちょっと吐き出したくて。


応援は普通にして行くよ。