すくパラ さんで当選~♪

ピチコの徒然日記♪-121123_101429.jpg

これ、前から欲しかったんです。

去年のクリスマスプレゼントの候補でしたw

が、値段も張るし保留~。

それが当たるなんてラッキー☆


ピチコの徒然日記♪-121123_101526.jpg

アンパンマン大好き次女

ウキウキしながら見てます。

ピチコの徒然日記♪-121123_102005.jpg

長女もノリノリ
ピチコの徒然日記♪-121123_224407.jpg
蓋の部分にマウスを収納できるスペースあり。


アンパンマンらしいカラーですよね。
ピチコの徒然日記♪-121123_224334.jpg

本格的なPCみたい。

マウスになれたりキーボードに慣れるのにいい感じ。

色々なゲームや勉強が出来るのがいいね。


画面は相変わらず小さいw

けど、テレビと接続できるのがいいかな。

ただ、ケーブルがもう少し長いといいな~。


音量の調節も出来るけれど、基本小さくしてお音がデカイ。

この辺、何とかならないかな~。


子供達は喧嘩しながら取り合いw

かなり喜んで遊んでます。


これまた以前当選した

アンパンマンパッドと一緒に~。


これって繋げて遊べるって前に見たので、また繋げてみたいと思います。