1年で買い直すハメに。


買うときは安くていいの見つけた~!って思ったんだけど。

送料込で2980円だったかな?


やっぱり安いのはそれなりですね。

考えて見れば、平日フル稼働で毎日使用するしね。

消耗が激しくない方がおかしいかも。


左のピンク濃い方を安くゲット。

何せ2人分調達しなければいけないので、お値段考えちゃったんだよね~。


来た当初は、マットもしっかりしている印象だったし・・。

初めてだったから、こんなもんかな?ぐらいにしか思わなかったけど。


まさか直ぐ買い直すハメになるとは思わなかったよ~。

次女もオソロで購入したんだけど、次女の方はまだマットしっかりしてるよ。
ピチコの徒然日記♪-120624_145917.jpg

多分、上の子の体重が重いから消耗も激しいんだと思う汗


ペタンコでヨレてきて、冬頃に布団がカバー内でグチャグチャになっちゃって。

どうしたものかと、布団とカバーを縫い付けたりしたんだけど、やっぱりズレちゃったりで。


遂に先生からも言われちゃってさ~。


敷布団?マット?だけ買おうとしたんだけど。

丁度良いのが見つからなくて。


直ぐに欲しかったので、西松屋へ。

今回は、マットを触りまくってw

一番丈夫そう&娘が気に入ったキティに。

結局セットで買いなおし~。

5000円くらいしたよ~。

あと3年くらい使うしね。

また安いのかって、買いなおし~ってなるより、良い物を買おうかと。


そして、物よければ、次女にも回せるかも?

多分、次女の布団もヨレヨレになるのは目に見えてるので。


でも、次女の布団であと2年頑張ってもらわなければw


長女が卒園しないと使いまわしできないのがネック。


もつかな?

持たない方が80%くらいだと思うけどw


本当は初めて買うときに、この布団が候補だったんだけど。

はじめからコッチにしておけばよかったかも。

【新柄入荷】お昼寝布団/お昼寝布団セット/アンパンマン/西川 セット寝具 寝具セット お布団セ...
¥4,580
楽天

時間に余裕があったら、これ買おうとしたけど。

今回は西松屋でした~。


全然関係ないけどw

最近ビビン麺にはまってます(笑)

そして今、無性にシャトレーゼに行きた~い。


が、子供連れで買い物行く気になれず妄想で終了~。