私はこよみ通り5/1&2はお仕事。

旦那は盆暮れ正月関係ないのでGW無しのぶっ通し勤務。


前半3連休みは、掃除洗濯婆さんですよ~。

今日は朝から、洗濯しまくり。


布団干しまくり~。

寝室の布団と保育園の布団2名分・・。

干し場が足りない(笑)


普段掃除がまともに出来てないので、キッチン周りと洗面所、空気清浄機の掃除。


明日はキッチンマットと絨毯の洗濯。

座布団も干せたらいいなぁ~。


そして、夜は押入れで大変なことになっている衣類の整理をする予定。

多分次女が夜中に起きるので、あまりまともに出来ないと思うけど~。

これから取り掛かります。


後半の連休は、実家へ帰省予定。

ゆっくりしたいけど、仕入れもしないといけないので、ビミョー。

連休明けに朝仕入れしたら、絶対時間に間に合わないしなぁ~。