今日はnahama さんからのお誘いで動物園へ♪

ピチコの徒然日記♪-110821_131924.jpg

長女ちゃん、動物よりも遊具の方に興味あり(笑)

ピチコの徒然日記♪-110821_111944.jpg

メリーゴーランドの動物バージョン。

ピチコの徒然日記♪-110821_112609.jpg
これ、かなり気に入ったらしく(笑)

帰り際に再度乗りたいと号泣。


動物見るときも、メリーゴーランドを探している娘に笑ったw

お決まりのアイスも食べましたよ~ん。
ピチコの徒然日記♪-110821_125351.jpg

口が凄いことになってるので、写真撮られまいと必死に隠れる娘達。

影でコソコソ~;:゛;`;・(゜ε゜ )ぶぶっ!!


こんなんなってますけどw

変顔な長女。
ピチコの徒然日記♪-110821_125719.jpg

忘れちゃいけない次女ショット~。
ピチコの徒然日記♪-110821_111533.jpg
今日はちょっと雨が降っちゃったけど、今までの猛暑に比べたら涼しくて、外出日和。

楽しい1日を過ごせました♪


最近子連れで外出していないので、良い気分転換にもなりました。

nahamaさん、花まるちゃんありがとう☆