お墓参りの途中で寄ったローソンでゲッツ。


エコポイント、手数料が掛からないローソンのプリベイドカード&ワオンにしたので。

プリペイドカード利用♪

川 ̄∠ ̄川 フフフ

ピチコの徒然日記♪-101228_201421.jpg

発熱の次女は要観察だけど・・。

とりあえず長女が寝たので、一服させて貰いま~す♪


ここ最近(2~3日)長女ちゃん、寝かしつけで添い寝をしようとすると~。

邪魔!

あっち行って!

1人で寝れるもん!

だって~(笑)


昨日は、じゃぁ、ママ向こう行くね~。

と、リビングへスンナリ行けたし。


今日は、ママは寝ないでそこに座ってて!

○○ちゃん(次女の名前)は、コッチにおいで~♪

半分枕貸してあげる~。

だってw


次女の水分補給に授乳しようと思っていたので、そのまま座って次女に授乳してたら長女、10分くらいで眠りに落ちたw


昼寝無しなので、落ちるのは早いかな。


親離れ?w


他の時は抱っこコール増し&ママ!ママ!なんだけど。

寝る時はイキリ親離れしつつあって、少し楽になったかも。



そうそう。

次女ちゃん、病院で検温したら39度あったよ~。

いつもの如く、熱が出始めたばかりだと、何ともいえないので、座薬もらって様子見。


今日で年内最後の診療かと思ったら、大晦日は診療OKだった(笑)

熱が下がらないようだったら、大晦日に病院へ行ってきま~す。


今日は、自分の体調も微妙なのに、思い立って色々やろうとしたら、次女発熱ハプニングでドタバタw


そもそも、天候も良くて風もあまりなくて、意外に暖かかったから、勿体無い~!って思って。

慌てて布団干したり、銀行やお墓参りに行ったり。

予定していなかったことを盛っちゃったからね~。


無理しないのが一番なんだけど、やっぱり子ども2人いるとやれる時にやらないと出来ない!ってことも多いので、ついつい無理しちゃったりもします。


またまた・・。

本題からズレまくり&長くなりました。


最後にズレ序でに~。

スタバの福袋欲しい~w


でも、市内だと丸井・アピタ・新幹線構内のスタバの3店舗のみ取り扱い。

う~ん・・。

どこも買いに行くには微妙かも
ピチコの徒然日記♪


それでは、今日もお疲れ様でした~。