これも秋ですね~。


コンビニ行くとついつい探してしまいます(笑)

リピしてますよ~。
ピチコの徒然日記♪-100923_111221.jpg

ヘーゼルナッツの香が良い感じ。


子ども達が寝た後の、至福の一服(笑)


今日は長女ちゃんの寝つきが悪い。

楽しみにしていたNHKの「すくすく子育て」が見れなかったよ~。


やっと長女ちゃんが寝たと思ったら、先に寝たハズの次女が不穏な動き。

頭を上げてカメポーズ。


いつもは全然動かないのに、モゾモゾ動いてる汗

回転しながら枕に座礁してジタバタ。

そして、号泣~。


次女の泣き声で、長女も目を開けたり動いたりΣ(()ω();)


私の一服時間が遠のく~w

って思ったけれど、思ったより早く落ち着いて良かった良かった。


でも、また真夜中に起こされるんだろうなぁ~。


最近の次女ちゃん、夜3時頃に起きて、そこから活動を始めて転がって座礁して泣くの繰り返しで、何度も起こされるのでかなり寝不足でグロッキーです。


昼間は長女が中々昼寝しないしね~。

書きたいことは色々とあるけれど、余裕や気力がないとなかなかねw

気力がある時はまとめて色々UPw

今宵はUPの嵐デス。