今日は安倍川花火大会でした。


準備中~。

マダ全員揃ってなかったり、料理を運んだり~。

ピチコの徒然日記♪-Image1702.jpg

料理写真撮り忘れた(笑)

かなり食べすぎたので、明日は体重がスゴイことになっていると思われる~。


長女ちゃん、旦那の親友の長男とテンションアゲアゲで走りまわってましたw

日頃公園で思いっきり体を動かせていないので、今日はスゴイことスゴイこと・・。


始めの内は、花火が上がったらキャッキャとハシャギ、男の子と一緒にキャーキャー言いながら走りまわり~。


終いには、花火そっちのけで追いかけごっこ;:゛;`;・(゜ε゜ )ぶぶっ!!

疲れたら、ポテトの燃料補給w


日頃遊んで、食事をしないのがウソのよう~。

これでもか!ってな具合で色々食べまくってました(笑)


携帯からの撮影だし、画像悪いけど~。


途中、親戚の人も参戦して、人数も多くて賑やか~!


花火大会のアナウンスも聞こえます~。

大スタ~マーイーーン♪とか、迷子案内とかもw


楽しい花火大会になりました。