モラタメ さんより♪


ウエラトーン2+1  届きました~。

ピチコの徒然日記♪-Image1687.jpg


私、白髪がスゴイんです(笑)


髪の毛の量も多いし、1度自宅で市販の白髪染めして失敗~。

手間もかかるし、懲りて美容院で染めて貰う派なのですが・・。


現在2児の子育て中で、中々美容院に行け無いし、白髪も染めたいし・・。


で、たまたま当選したので試してみることに。


開封してみました~↓
ピチコの徒然日記♪-Image1688.jpg

同量ずつ出してエッセンスを垂らし混ぜて塗るだけ♪


手順もカンタンだし、エッセンス+でツヤツヤって嬉しいですね。


皮膚が強い方でない私。

つけ初めは若干しみる?

匂いがキツイ?とも思ったけれど・・。


まぁ、薬品なので、全く臭わないって事はないですよね~。

臭いは塗っている時だけだったし。


時間が経つにつれて、そうでも無いかなと。

しみる感じも治まってるし、むしろ匂いも良い感じがしてきました。


私の髪の毛の量が多いので、生え際中心に染めてみましたが~。

仕上がりも自然で良い感じでした。


落ち着いた色目も良いですね~。

ちなみに私は6PBを頂きました。


普段あまり毛染めが出来ないので、カラーリングしたとしても暗めの茶色とかなので、見た目はほぼ黒髪。

そんな色の私の髪の毛にも、仕上がりが違和感が無い感じでした。


モラタメさん&プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパンさんありがとうございました♪