快晴~♪



妊婦なので、体重管理や体力作りの面からウォーキングをしたいなと思いつつ・・。



娘さんとのお散歩はかなり大変なので(笑)


いつもは近場の公園へ行くだけ。



今日はじぃじを誘って、河川敷までお散歩してきました。



一応カートも用意してきましたよ。



そうそう、カート準備中に玄関先にあるベビーゲートに足が引っ掛かり激しく転倒!

いつもと同じ感じで跨いだのに…。
30Wに入ったし、やっぱり自分で思うよりも、身が重くなって来てる感じですね、気をつけないとイケないですね~。

咄嗟にお腹を庇ったので、手足と胸を強打したたけで、済みましたが…。

転倒の仕方が凄かったので、旦那にも心配されました。

娘さん、近くのじぃじ宅に行く途中、早くも「ダーー」抱っこを要求(笑)



カートに乗る?って言うと、激しくイヤイヤ。



何とか私とじぃじに乗せられて、河川敷まで歩きました。



で、最終的には土手の公園まで。


大人の足でも30分くらいかかるけど、そこを娘も歩いたから凄い~。



途中、娘さん地面に座りこむ(笑)


ピチコの徒然日記♪ border=



気になる物発見して、鍵から離れず(笑)



ピチコの徒然日記♪ border=



帰りは、いちごの直売所でお安くいちごをゲット♪


何と1パック200円です。



試食のイチゴを貰った娘さん。


甘くて美味しいので、チビチビ食べてました(笑)



いつもみかんを食べる時も、豪快にバクバク物凄いスピードで食べるのですが・・。


最後の1ホロで我に返り、勿体無いと思うのか?チビチビ食べます。


ピチコの徒然日記♪ border=