野菜スイーツ買っちゃいました。

パルコカードで5%オフ♪

パルコで期間限定催事出ているお店「バロン 」さん

ピチコの徒然日記♪


人参ロールケーキ

枝豆スイートポテト

ホウレンソウのショートケーキ

バジルとトマトのショコラケーキ

アボガドレアチーズケーキ

ブロッコリーのモンブラン

カボチャのプチシュー

ピチコの徒然日記♪


家に帰って開けてみたら・・。

あれれ?

買ったハズの焼き菓子が3点入ってない。

タマネギのクッキー

八丁味噌とカボチャのパウンド

黒糖とごぼうのフィナンシェ

ちゃんとレシートに印字されていて、料金は取られてるし汗


パルコに電話したら、家まで届けてくれることに。

お詫びに、カボチャのモチシュー5個入りも頂いてしまいました。


ピチコの徒然日記♪


今日は12日。

毎月12日はパンの日♪

無印でパン袋もゲット~。


入っている内容は、チーズパン・プレーンな食事パン・メロンパン・クロワッサンのアンパン・スコーンの5個入りで税込み500円です。

いつもは、スコーンの味が2~3種類あるので、ついつい2つ買っちゃうんだよねw

前回はチョコスコーンと抹茶スコーンが欲しくて2袋ゲット。


今回はチョコスコーンとカボチャスコーンが欲しくて2袋ゲット。

で、チョコスコーンの方のメロンパン、いつもは普通のメロンパンなんだけど今回はチョコチップだった♪

無印カフェのメロンパン、買って直ぐ食べたり、トースターでチンすると美味しいんです☆

外はサク?カリ?中はモチモチ~。


これは明日の朝食に美味しく頂きます。

ピチコの徒然日記♪


今日の本当の目的。

以前ユニクロで買い物した時、ユニクロが入っている静岡109でくじ引きをしてて、500円券が当たったのですが・・。


若い子向けの服屋が多いので、中々ユニクロ以外では券が消費出来ないw

しかも、商品券の期限も迫ってきた。

タダ捨てるのは勿体ない。


今回ユニクロのチラシで、私お気に入りのフリースのタートルが690円だったので、商品券消費を兼ねて母にプレゼントしようかなとユニクロへ行ったんです。


が・・。

まんまと自分の物も買ってしまいました(笑)

写真には載せませんでしたが、母の服も勿論買いましたよ~。


気になっていたレッグウォーマー♪

2つともパープル。

個人的にはボーダーは譲れなくて・・。

無地も買ったのは、今日娘に履かせた無印の毛糸編みパンツと色も雰囲気も似ていたので、オソロぽくなるかな~?と。


後はクリスタルボールとコラボT

以前先行販売してた時にネットで早くに売りきれてて・・。

店頭で、偶然発見したのでゲットです。

ピチコの徒然日記♪


買い物の帰りは、街中の公園に寄ったけれど・・。

今日は物凄い数のベビ連れのママさん。

何かママサークルのイベントだったのかな~?


一度カートから娘を下ろすと乗車拒否なので、しばらく公園にいましたが。

たまたま旦那の休憩時間が早めだったので、公園まで車で迎えに来てくれて助かりました。

公園で遊び足りない娘の為に、帰宅後家の近くの公園にも連れて行きました。


それにしても、今日はちょっと歩いたので足が痛い~。


早いもので今日で娘も1歳半。

昨年は、離乳食始めたばかりの頃かな~。

まだ自由に娘も動けなかったんだよね。

それからすると、本当に凄い成長です。


また余裕があったら1歳半記録をUPする予定です。