今朝は5時に目が覚めました。

最近娘に掛かりっきりでなかなかPC出来ないので、小遣い稼ぎのアンケートに答えてたら揺れたΣ(()ω();)

食器棚凄かった。

かなり激しい揺れでビックリ!

慌てて寝室の娘と旦那を見に行きました。

こんな揺れ初めてかも。

今まで経験した揺れの中でも一番かも。
横&縦だった。
結構長く揺れてた。

震度6弱だって。

今のところ何事も無いです。

余震あるかな?
ちょっと警戒しなくては。

義父は滋賀にいて、義弟は韓国に旅行中で旦那実家は留守。

旦那実家と目と鼻の先なので、揺れが治まったら旦那が実家の様子を見に行きました。
食器棚からグラスが落ちて割れてたって~。

義父から電話が掛かってきて、テレビで旦那家のお寺の映像が映って、寺の瓦が壊れてるって情報があったので、すかさずお墓の様子を見に行った旦那。

写真はNHKで写った旦那家のお寺

ピチコの徒然日記♪


旦那家のお墓は家の前の通りを直線で行ったところで、すき家の横と言うか裏と言うか・・。

意外に近場なので直ぐに様子を見に行く事が出て良かった~。


墓石はズレた程度で倒れてはいなかったかったそうです。


朝からひと仕事した旦那。

お疲れ様~。

今後何事もないといいな。


色々御心配をおかけしてすみません。

メッセージも戴いて恐縮です。

ありがとうございました。