夕方近くに住むじぃじが訪問。


1ヶ月強、家を空けていて昨日帰って来きました。

で、今日は娘に誕生日プレゼントを頂きました。


7月末に近くで開催される大きい花火大会にピッタリな甚平~♪

昨年は旦那実家の屋上で、色々人を呼んでBBQしながら見ました。

今年もそんなパターンになるみたい。


先日、MRの予防接種後に西松屋に寄ったのですが・・。

甚平買おうと思って手に取ったけれど、やめておいて正解でした~。


あとは、音が鳴るオモチャの携帯電話も頂きました。
ピチコの徒然日記♪


今日は父の日。

近所の義父には、昨日帰宅したと言う一報を聞いたので、娘を連れて会いに行ったついでに早めですがプレゼントを渡しに行きました。


実家の父にはマダです。

お天気が良ければ、娘を連れて電車で実家へ行こうと思ったのですが、お天気が微妙だったので残念です。