色々やりたいことや、ブログで更新したいことが色々ありますが・・。


時間が足りません~。


今日は娘が、あまり昼寝をしてれなかったので、大変でした汗


オマケに朝から私の喉の調子がよろしくない・・。

昨夜夜泣きした娘に薄着で付き合い、そのまま寝てしまったのが原因か?


そんな時に限って娘が昼寝しない。


朝も、ハイテンションで早朝から私を攻撃。

眼鏡を奪う、私の髪の毛を強烈に引っ張る&顔を引っかく&目に指を突っ込んでくる・・。



薬局へマスクを見に行くも、ソールドアウト・・。


明日はベビマに行く予定。


今日はゆっくり休みたいと思います。


あ、そうそう・・。

娘さん、11ヶ月に入ってやっと歯がうっすら出てきました。

下の歯茎に白いギザギザがチョコット顔を出してます。

昨夜の夜泣き時、授乳したら噛まれてギザギザが痛かったです。


ちょっと余裕が無いのでコメント欄は閉じさせてもらいますね~。

前回の日記へのコメントのお返事も、また余裕が出たらお返事させて貰いますね。


ブログ巡りもしたいけれど、ちょっとしんどいので今日はこの辺で~パー