今日は月1回のじぶん時間♪
お昼は、家族で前々から行きたかった、パルコの和食バイキングへ♪
サルヴァトーレ・クオモのイタリアンランチと悩みました。
ランチなら、ホットペッパー使用で1000円で食べれるし前菜やデザートが食べ放題とか・・。
でも、娘が食べれそうな物が無いかも?
一応BF持参で行きましたが、食べれる物があればそれに越したことはない・・。
しかも3歳以下はタダなので、結局「八菜」へ♪
出産前は良く行っていたけれど、産後やっとリベンジできました☆
意外に、ベビ連れが多いんですね~。
子供イスはあったけれど、イスにベルトが無かったので、ベビちゃん連れだったらベビーカーで行く事をお勧めします。
抱っこで乗りきりましたが、動き回る娘、大変でした![]()
食後は旦那&娘と別行動~。
久々に美容院に行き、スッキリしてきました♪
何と半年ぶり?w
デジパーも気になりましたが、量も多いし広がるし・・。
クセが強いので、結局縮毛です(笑)
長さは変えず、髪の毛をすいてもらいました。
今日は暑かったので喉がかわいた~!
美容院のあとは、スタバで一服♪
今日から発売のダークモカフラペチーノ(ベリー)を頂きました☆
ベリーの香がしてコレいいです!
昼に食べ放題で食べすぎて、喉は渇くけれど夕飯は考えられず・・。
大人は夕食抜きです(笑)
旦那もお腹が空いていなくて、私が帰宅後タッチ交代でパチンコに行ってしまいましたw
(旦那は今朝、美容院に行きその後パチンコに行ってマス)
本日2度目のパチンコ。
まだ帰ってきませ~ん。
朝食を作ってくれて、洗い物をしてくれたのは感謝だけど・・。
美容院の時間だけ貰ったけれど、これじゃいつもと変らないです。
娘にごはんをあげて、お風呂に入れて今寝かしつけてきました。
でも、いつものパターンで行くと、きっと直ぐ30分しない内に起きると思います。
泣きながら、ゴロゴロ寝返りをし、暗闇の中ハイハイしまくり暴れるパターンです。
最近夜泣きが更にパワーUPした気がします。
唸り泣き喚きながら、暗闇を徘徊。
しかも早朝に起きて、髪の毛を引っ張り、私を叩きまくり、最終的に目をこじ開けに来ます。
マジで目に娘の指が食い込み痛い![]()
ちなみに、夜中何度か起きているのに、今朝は5時頃からそんな状態~。
眠いし、頭は痛いし朝からモヤモヤモードな私(笑)
卒乳がキーワードになりそうだけど・・。
早く夜泣きが無くなるといいなぁ~。
いつもべったりだから、卒乳がかなり先になりそうな気がします。
3歳くらいまで夜泣きがある子もいるみたい。
うちの子はどうなんだろう?
そうそう・・。
もう10ヶ月なのに、いつもは3時間おきにおっぱいを欲しがる娘。
間隔が短いから、用事で離れる時は大丈夫かな?って思うんだけど・・。
こうやって美容院や副業で長時間離れている時は、おっぱいをあげなくても大丈夫なんだよね~。
私がいないと平気らしい・・。
ベッタリだとおっぱい臭がするのかな~?
やたらと欲しがります。
時間になると騒ぎ、私の胸元を掴み摑まり立ち&服を引っ張りおっぱいを見に来ます。
丸首のカットソーを引っ張り、ユニクロのブラトップを付けていますが、それを引っ張り、しっかり中を覗いて騒ぎます・・。
これって明らかに、乳くれ~って言う催促ですよね?w

