体調も良くなってきたので、今日は久々に街中へ行きました。


伊勢丹で開催されている九州展へ・・。

う~ん・・。

あまり目ぼしい物が無い。

人も北海道展に比べたら少ない。


とりあえず、ダックワーズ&栗里丸をゲット~。


ピチコの徒然日記♪


そして、店舗改装の為今月末に閉店する私鉄系の駅ビルへ。


姫の服を見に行きました。

みんな半額。

もう目ぼしい物は売りきれてました。


クローバーのTシャツ80センチ(950円)気に入って即ゲット!

ピンクのアウター90センチ(1400円)は中がモコモコで温かそう♪

こげ茶のモコモコショートパンツ80センチ(1400円)も、悩みましたがゲット。

ピチコの徒然日記♪

その後、丸井のギャップへ・・。

目ぼしい物はやはり売りきれ。

欲しいサイズがあまり無い汗


その中でも、何とか探し出して4点ゲット!

これだけ買って3000円ジャストです☆

長袖ロンパース80センチ各600円

パンツ80センチ900円

カーデ90センチ900円

このカーデ、近くで見るとラメが入っていてキラキラしてますよ~♪
ピチコの徒然日記♪


そして、閉店する駅ビルで私もシンア のセール品ゲット!

チュニック3点スカート1点計4点☆

これだけ買って4000円でしたグッド!


赤のシャツチュニックが定価の半額の2500円。

その他の3点はオール1000円なのですが・・。

1000円のは2点以上買うと1着500円になったのでお得~!

さすが閉店セール。

激安でした音譜

ピチコの徒然日記♪


左端のチュニック、姫が引っ張ってます(笑)


最近街中へベビーカーで出かけると、途中で姫が愚図ります。


今日も、このセール服を選んでいる時に、物凄い愚図られて、慌てて抱っこ紐使用。

そこから帰宅まで抱っこ紐&ベビーカーを片手で操作して引きずって帰りましたが、かなり疲れました汗


ねんねの時期はそんな事無くて、買い物も楽だったんだけどなぁ~。

お茶も楽しめたんだけどなぁ~。


買い物や、ランチが気軽に出来ない雰囲気になってきました。

これも成長した証?