今日は天気が崩れると予報で聞いていたのでドキドキ。


子育て支援センターのクリスマス会の日だったので、天気が良ければ行きたいなと思っていたので、幸いにも天気が良くてよかったです~。


ママ友さん&ベビちゃんと楽しく参加してきました☆


ベビールームで、まったり参加(笑)


クリスマスの歌を歌ったり、ハンドベルの演奏があったりして楽しかったです。


ピチコの徒然日記♪

ピチコの徒然日記♪

最後に、サンタさんが来てプレゼントもゲットしましたよ~♪


姫、初めてのクリスマス。

今月サンタさんに3回逢いましたw

トナカイさんは初めてなので、嬉しかったです。
ピチコの徒然日記♪

結構沢山の人が参加してたので、プレゼント貰うのに並びました。
ピチコの徒然日記♪


コチラが貰ったプレゼントです。

ハンドタオル・手作りツリー・吹くと前にピロピローって出てくるおもちゃ?みたいなのにサンタさんの絵が付いているものが入ってました。

ピチコの徒然日記♪


クリスマス会の後は、無印カフェでランチをして、解散です。


この支援センター、伊勢丹の近くなので、またまた「うまいもの博」にリベンジ。

どんだけ行ったら気が済むんだ~って感じですよね(笑)


今回は、気になっていた手羽先だけ並んでゲットしてきました。

1人前(義父用)と2人前(家用)購入しました。


並び始めて姫、早速愚図り。

抱っこ紐で抱っこして並ぶ事50分弱?

何とか凌ぎました~。


ちょっとしょっぱい&胡椒掛けすぎ?だけど、美味しかったです。

授乳中で禁酒生活ですが、後から胡椒がピリッと来るのが、ビールに合いそう。


味が分かったので、もう良いかなって感じです。

並ばずに買えるなら買うかもしれないけど、物凄く並ぶのならリピートは無しだと思います。


手羽先、臭いに負けてソッコーで食べてしまったので写真無しです(。-∀-)ニヒ♪