昨夜、ステキなプレゼントを頂きました。ありがとうございます☆


▼momo-mamaさん 同じ市内のブロガーさん♪

今月4日に1歳になったばかりの、可愛い女の子のママさんです。

仕事にも復帰して、育児に家事に仕事に頑張っているステキな方です☆

出産した産婦人科も一緒でした~。

家も、近いみたいです(笑)

ステキなクリスマスカード、ありがとうございました(・∀・)ノ


▼にゃんころさん

うちの娘とちょうど3ヶ月違いの可愛い女の子のママさんです♪

この時期の3ヶ月違いって、やっぱり全然違いますね~。

それだけ、成長が著しいってことでしょうか?

うちの子も、ちょっと前まではこんな感じだったなぁ~と、懐かしさも感じます。

これからの成長が楽しみです。

縁あって、最近交流させてもらってますが、歌をやられていると言うのが共通点です。

きっとステキな歌声の持ち主なんでしょうね~☆

ステキなカードありがとうございました(*^。^*)


お二人とも、今後とも(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします☆