今日は朝から曇り。

意外に寒いかも?


折角洗濯したのに、微妙かな~?って思ったら、次第に晴れ間が出てきました。

午前中、寒いと思って姫を重装備させて外出。


某地方銀行は、土日通帳への記帳NGですが、信用金庫は土曜日記帳OKで便利♪

家賃&光熱費なのどの引き落としは信用金庫にしてます♪


月末が土日なので、昨日旦那の給料が振り込まれ、生活費を貰ったので早速入金。


折角外出したので、そのままあてももなく散歩。

土日は街中も混みそうなので、あまり行きたくないと思いつつ足は街の方へ。


今回はお茶やランチはせず・・。


昨日の姫、機嫌が悪かったのか?食べ物に興味を示しての行動か?

私がランチしている時の行動が凄かったので・・。

また食事中に愚図られたら大変なので、パンでも買って家で食べようかと・・。


途中パン屋さん(マロン )でパン購入。

ナカムラ赤ちゃん店で服を見て、伊勢丹で折り返して帰宅しました。


昨日購入した服、早速着せちゃいましたよ~☆

ノゥ ティ ミニ  ← ショップのアドレス



横、フルオープンで凄く着せるのが楽!

つなぎなので抱っこしても服がずり上がってめくれることもなくイイ!


そして、良い物はやっぱりいいですね~。

物がしっかりしてます。

やっぱり、お値段だけのことはあるわ。


ちなみにこれは7000円チョイ。

明日着せてみようかなと思っている、もう一つの方は1万チョイ・・。

密かに、パパやママの服より1着の単価が高いぞ~(笑)


いつもはチープだから、たまには良いか。

それにしても・・。

ママのポケットマネーから購入なので財布は木枯らしだけど、可愛いから許そうw(←親バカ)

後ろ姿に萌え~!


ここのところ、早朝4時くらいに姫に起こされるので、本当に眠い。


昼間は姫にかかりっきり&イナイイナイばぁして誤魔化しながら、隙を見て出来る範囲内で家事をしてるので、休める余裕は無し。


家にいてずっと相手をしているより、思い切って外へ出てしまった方が姫の気もそれるし、寝てくれるので散歩なしではやっていけないかも。


毎日天気であって欲しい。