今日は天気が良くて暖かいですね~。

朝からバリバリ洗濯しましたよ~!


そして、気分転換に街中へ☆

もちろんベビーカーで徒歩♪


図書館で借りた本を返して、新しく2冊借りてきました~。


帰りに、念願のスタバでお茶・・。

と、言うより早めのランチをしました。



色々悩みましたが、結局キャラメルマキアート(笑)


帰宅途中「ナカムラ赤ちゃん店」で服をゲット♪

セール品なので、激安☆


ブーマートのアウター780円

冬用のモンキーパンツ500円


あとは、パン屋さんの「マロン」でパンをゲット♪

明日の朝食にしようかな(。-∀-)ニヒ♪


前々からマロンに行きたくて・・。

パン屋さんって、トレー&トングを持つので、子供を抱っこしながら買うって、私にはちょっと無理w

ベビーカーで入れないと微妙ですよね~。


マロン、ベビーカーでも入れるかどうか記憶が微妙で・・・。

家から徒歩30分くらいの距離なので、折角行って入れなかったらショックが大きい!

何かのついでの時に見てみようと思ったのでナイスタイミング!


入り口が段差が無い。

何とかギリギリ私の大きいベビーカーでも行けそう!

思い切って入ったらギリギリOKでした。


お昼時なので、人の出入りが激しかったから、周りに迷惑かけたかも・・。

って、思いましたが、ベビーカー可能なのが分かったので、また散歩がてら行こ~っと♪


明日は、無料ベビマ♪

嬉しい~!

今月は、毎週ベビマに行ってる気が・・。


しかも、旦那が久々に火・水連休(両日共夜は仕事がらみの用事で出かけるけど)なので、ベビマ会場まで送って貰えるのでラッキー☆


今週は、明日のベビマや、金曜日の予防接種(三種混合の1回目)があるので、お出かけウィークです。

気温もグッと下がるようなので、外出時の防寒対策をどうしようか悩みますね~。