娘は可愛いいけれど、間が持たない・・。


旦那は朝から、仕事。

途中お昼の休憩で一時帰宅はするものの・・。

仕事後の帰宅は遅い&姫の入浴をさせて深夜バイトへGO。


1日中ほとんど姫と2人きり。

しかも、昼間全然寝ない姫(笑)

授乳後1時間後くらいに眠くなり愚図り、抱っこでウトウトするも30分寝るか寝ないか・・。


メリーやおもちゃなどにはあまり興味を示さず。

寝返りブームでうつ伏せになるも、寝返り返りができないので泣く。

戻すと、嫌なのかまた泣きながら回転。

でも、うつ伏せ状態で相手をしないと泣く。


うかつに目が離せないし、うつ伏せだけだと心配なので、他の事に興味を持つようにあやすけれど・・。

絵本を読んだり色々するけど、ふと時間を見るとあまり時間が経ってない(笑)

1日中姫とべったりなので限界が・・。


しかも、あやす時って結構ハイテンションじゃないと喜ばない・・。

これって姫だけ?

結構疲れる(笑)


何故かうちの姫、私がキントレしている時に笑う・・。

ママ痩せて~って喝入れてるのかなぁ~?

トレーニングジムのトレーナーみたい(。-∀-)ニヒ♪


朝から晩まで、キントレで姫の相手をするのも疲れるし無理。

最近本当に無性に甘い物が食べたくなる&食欲が~Σ(()ω();)


私の場合間が持たないし、お互いのリフレッシュのため、ついつい散歩に出かけたりするけど・・。


まわりのママさんは、1日どんなことして子供と過ごすのかな~。

どうやって1日を過ごしているのか、ちょっと気になりました。


明日は旦那お休みの日~。

多分用事はないようなので、細々とした物をホームセンターに買いに行く予定。

いつもは私だけだけど、旦那がいれば間が少しは良いかも(。-∀-)ニヒ♪


姫写真~♪

ユニクロ80センチ着用

ミニー風の姫

義父から戴いたポンチョ着用