昨日、姫の落下事件がありましたが・・。

姫は幸い元気です。


が・・。


私に異変がΣ(()ω();)


早朝5時頃、腹痛に見舞われダウン。

猛烈な痛さ&気持ち悪さでクラクラ。

トイレに篭るもなかなか良くならず汗


冷や汗が出てきて、本当にシンドイ・・。

何だか陣痛よりしんどい感じで泣きそう。


トイレに座っているのも大変になって、床に倒れて唸ってました。


もちろん朝食も作れず、ゴミの日なのに纏めることもできず・・。


御飯は予約で炊く準備してセットしていたので、それを食べてもらいましたが・・。

白米でなくて、豆御飯にしておいてよかった。


ゴミも布団に横になって唸りながら、このゴミとあのゴミをまとめて~と指示。


久々に猛烈な腹痛に見舞われ、今日1日を棒に振りました。

伊勢丹の北海道展に行きたかったのに~。


昼頃快復に向かってきましたが、それでも少し不調は残る・・。


調子が悪くても姫の面倒は見なくてはいけない・・。

活発化していて、直ぐに寝返っちゃう&相手しないと騒ぐ&泣くので、ヘロヘロになりながらあやすが、姫の満足行くあやし方ではないので、不満を買い泣かれるガーン


明日は姫の4ヶ月検診&BCG。

とりあえず、腹痛が今日で良かった。

明日だったら救えませ~ん。