最近、日が沈むのが早くなりましたね~。
ほんのちょっと前までは、6時頃まで明るかったのに・・。
今日、気づけば5:30頃真っ暗・・。
姫の黄昏は5:00頃なので、黄昏対策に散歩に出る頃は真っ暗で大変だ~(笑)
昼間明るい時にお散歩に行きたいけれど・・。
まだ日差しが強いので、夕方のお散歩。
今日は黄昏前の4:00頃お散歩しました。
旦那の休憩終わりに合わせて、旦那と家を出て見送る形で旦那職場へ・・。
裏口付近で、おかみさんに遭遇Σ(()ω();)
挨拶をしたら、おかみさんが姫をあやしながら携帯で写真を撮りまくる![]()
旦那の職場の魚が泳ぐ水槽を見て、土手へ行く予定でしたが・・。
土手へ向かう途中にあるお店で、激安靴下(特売広告の品)を発見!
ちょっとババ臭い?
柄タイツ風のソックス79円&ちょっとオバサン臭いソックス59円を購入。
100均よりも安いので、目が爛々としちゃいました・・。
その上、骨盤矯正パンツと言うジャージ風のパンツも安かったので購入。
貼り付けるタイプのカイロ10個入り99円などなど・・。
激安な店だっので、店内に入って色々見てしまい、買い込んでしまいました。
荷物がかさ張るので、目的の土手へは行けずリタイアして帰宅(笑)

