昨日は、旦那が映画を見に行く予定だったので、それに便乗して街中へ行く予定でしたが・・。


急遽車が使えなくなり、予定が~汗

オマケに親戚が旦那実家に来るので、姫を連れておいでとお達しが~。


旦那の実家と目と鼻の先に住んでいて、車もシェアしています。

使った分だけガソリンを入れる。


昨日急に、旦那の弟が乗って行ってしまい、仕事の都合で1週間帰って来ない。

ガーンΣ(()ω();)

次の休みまで、車が使えない状態に・・。


明日の無料ベビマに参加予定でしたが、行けなくなっちゃったよ~。

楽しみにしていたのに残念!


それから、30日の産婦人科のベビマの日、歩いて行くつもりだったから車はあてにしてなかったけど・・。

天気悪いみたいだからどうしよう・・。


それは置いといて、買い物計画が潰れそうでしたが、親戚が来るのは昼頃。

旦那にちょっと姫を見ててもらい、チャリで街中へ。


先週行けなかったいつもの服屋さんにリベンジ!

しかも、ハガキ持参で25%オフ!

ササッと駅ビルの行きつけの店で目的の物(服)を購入して、パルコカード使用で5%オフ期間なので、パルコへ移動&気になっていた「治一郎」のバームクーヘンゲットグッド!


旦那はバームクーヘン好き。


ここのバームクーヘン、柔らかくてケーキみたい!

私はあまりバームクーヘン好きじゃなかったけど、ココのは食べれる!

美味しかったです♪


3.5センチで860円

倍のが1800円だったかな~。



パルコに向かう途中、旦那から電話。

!!何か姫にあった?もう親戚きた?

と、思ったら・・。

ギャン泣きの実況中継汗

ハイハイ~。

色々ゆっくり見たかったけど、早く帰りますよ~!

と、チャリを飛ばして帰宅しました。


そして、昼は久々に中華を食べに行き満腹~♪

先週あたりから、チャーハン&ギョーザを食べたくて(笑)

目的達成ですw


それなりに、気分転換できた日でしたが、ちょっとせわしない1日でした。