昨日、昼間は雨でしたが、夕方は天気が快復![]()
17:00頃~神輿の賑やかな声に惹かれて、散歩がてら見に行きました♪
家から道一つ隔てた隣町(旦那の実家の町内会)の祭り♪
うちの町の祭りも先日あったのですが、昼間は雨で神輿は中止。
姫、初の神輿に遭遇!
子供神輿と大人神輿を見た姫。
神輿を見に行く時に、家と旦那の実家の中間地点にある家の人から、声を掛けられました。
妊娠中ウォーキングしてる時も声を掛けてきたオバサマ(笑)
そこの保育園前の●●さん(旦那の苗字)家の長男のお嫁さんだったのね~。
以前妊娠中に、声掛けたけど、知らなくて~(笑)
から始まって、少し立ち話。
そして、道行く御近所さん達に「この人●●さん家の人で、そこのマンションに住んでるよ~。」と紹介してるしw
マンションでの生活だと、中々周りとの接点てあまり無い中、妊娠中にかなり近辺をグルグル周りながら(不審者?)ウォーキングしていたので、良く顔は見られてたけど・・。
急に顔見知りが増えました(。-∀-)ニヒ♪

