ここのところ、何となく体調が微妙です。


姫も3ヶ月目前で、やっと落ち着いてきたので、今までの疲れがドッと出てしまったのかな~?


授乳も、現在1日5~6回に落ち着き中。

昼間は全然寝てくれないけれど、夜は一度寝付くとまとまった時間寝てくれるようになりました。


疲れが抜けきらなく少しだるい&風邪のひき始めみたいな感じ。

喉も少し痒い。

しっかりしないと~。


気力で何とかなる年齢を越えてるのが悲しいガーン


オマケに今日はなかなか寝かしつけが上手くいかず・・。


旦那が帰宅後お風呂へ入れてくれるのですが、時間が夜10時頃なのでその時に起きるのはしょうがないとして、夜の寝るリズムは付けようと、先に夜7時頃部屋を暗くして一時寝かしつけを実行中。


今日は抱っこで寝たと思って下ろすと泣くのエンドレス・・。

愚図り姫で、最終的に添い乳で寝かしつけました。


自分の体調が微妙な時に姫も微妙。

最近はゆったり構えることが出来ていたのに、久々にちょっと余裕ナッシング~状態になりました。


気分転換したいなぁ~。

買い物行きたいなぁ~。

良く行く服屋さんの、コート風ワンピ&ストール風カーディが欲しい。





そう思うけれど、車の運転が微妙なので、行くとしたら街中までベビーカーを押して歩かなければいけない。

一人でスタスタ歩けば、30分~40分なんだけど、ベビーカー押してだと、道も選ばなければいけないし(階段が無いとことか)スピードダウンも目に見えて片道1時間かかりそう・・。


出る前の準備も慣れてないので、大変に感じてしまって出る気も失せてくるし、月齢が低いのに色々連れまわしてしまうのも可愛そうに思えて結局躊躇しちゃうんだなぁ~。