38w 3d 今朝の体重 前日より+1キロ増・・。汗


昨日は久々に食べたい物を食べました。

その結果、即座に体重へ反映されてます。


今日は天気も良くないし、ウォーキングも出来ないようなので、また体重増えちゃうかなぁ~?

と、思ったけれどなんとかもちそう・・。

旦那の出勤に合わせて1時間の走る人をしてきました。


出産までもうすぐだと言われたら、体力を付ける為(←これを口実に)多少増えても好きな物を食べちゃうけどw

昨日の検診で、出産予定日より遅れそうと言われたので、まだまだ体重管理が付きまといます。


ここのところ甘い物が無性に食べたくなってしまって、誘惑が多い。

あとちょっとなのに、ブレーキが壊れそう。


今日から伊勢丹で「フーズフェスティバル」なるものを催事で開催されているんだけど・・。

県内の美味しい物が集まる物産展で、テレビチャンピオンのケーキ職人選手権2冠のケーキ職人が作ったケーキとか、限定の某ステーキ屋さんの炭火焼牛ロースステーキランチ(弁当)とか、前から食べたかった有名なフルーツゼリーとか・・。

色々美味しそうな物が沢山ラブラブ

行ってしまったら、買っちゃうし更なる体重増加に繋がるドクロ

検診の間隔が長かったら行っちゃうんだけどなぁ~・・。

と、思いつつ天気がギリギリもちそうだったので、誘惑に負けて行って来てしまいました・・。

往復で1時間の走る人


買ったのは、フルーツゼリー&茶栗まん

一応ゼリーも茶栗まんも賞味期限が6/7までと日持ちがしたので、一気に食べなくて大丈夫♪




ゼリーの限定販売の時間に合わせて行ったら、ステーキ弁当は限定20だったので完売。

ゼリーもかなりの行列で並びましたが、カシスが完売してしまって買えなかった・・。

ミックス2個・いちじく・ブルーベリーの3種類購入♪

ゼリーは明日の朝食べようかなと思ってますラブラブ



茶栗まん

お茶の生地に栗+餡

餡は色々種類があって悩みましたが、とりあえず4種類購入。

旦那と半分ずつ食べました音譜


個人的には、黒胡麻あん&煎茶餡が好きかな~。


伊勢丹から帰って来てからヘルシーなランチ(豆腐サラダ)を食べて、激安薬局へ往復1時間の走る人

旦那が休憩時間で帰宅した時、茶栗まんを食べたので、また土手へ1時間の走る人

今日は食べた分4時間歩きました。

左のふくらはぎが痛い。

筋肉痛かな?


先ほど(夕方)ウォーキングから帰宅して、体重を計ったら朝より更に1キロ増ドクロ

今日はいつもより沢山走る人したのに・・。

茶栗まんじゅうを食べたのが悪かったのかΣ(()ω();)

明日の朝の体重は一体どうなるんだろう?

少しは減ってくれるかなぁ~?


最近ウォーキングをしている途中で息苦しくなることがあるけれど・・。

大きいお腹がウォーキングで張って、空気を沢山吸えなくなるから苦しくなっちゃうのかな~?

体重管理の為に始めたウォーキングだけど、昨日の検診で赤ちゃんは下がって来ていると言われたので、早く赤ちゃんに逢える為にも頑張って動かないと・・。