腹痛と言うより・・・。

最近、お腹の調子がよろしくない。


昨日の朝は多分寝冷えが原因だと思うけれど、悲惨な目にあいましたw


ちょっとせいせいしない感じがここのところ続いてます。


特に空腹時?に、お腹の調子が良くないのが判明。


ちょっと心配になってネット検索してみたりして・・。

空腹時に腹痛が起きるのは、十二指腸潰瘍とか胃潰瘍とかの場合もあるらしい。

ちゃんとお腹いっぱいになるとお腹も治るんだけどねw


一体原因はなんなんだろう?

私の太りすぎも原因?w

ダイエットをそろそろマジメに考えなければ・・。


今はまだ大丈夫だけれど、しんどくなってきたら病院に行って来ようかな~。