今日は朝一で副業に行ってきました。
いつも会社に出勤する時間と同じくらいの時間に家を出たので眠い。
私が生活している市内ではないので、電車で20分+バス移動
10時の式だったので、9時入りでした♪
天気の崩れはなかったものの、曇り晴れみたいな感じでした。
他のところでは、使い回しの本物ではない花ビラを使うところもあるんだけれど、
ここの教会式は、フラワーシャワーに本物のバラの花ビラを使っているのがいい♪
結婚式場のチャペルって、明るく綺麗に作られているけれど・・・。
ここの教会の中はこんな感じ・・。
コンクリート調のシンプルな教会で派手さはないけれど、本当の教会みたいな感じがするので新鮮です。
聖歌隊の相方曰く、海外に行った時に入った教会がこんな感じだったんだけど、こういうの好きだな~。
私も同感でした♪
副業の後は、家の近くの業務スーパーに寄って買い物をしました。
実はこの業務スーパー、旦那の職場の向かいにあるんですが・・。
買い物してたら声を掛けられ、始め私を呼んでるとは思わなかったw
本名でなくてリアルでHNの「ピチコさん」って言われてピーーンとこなかった(。-∀-)ニヒ♪
2回くらい呼ばれて、ん?って思って声のする方を見たら旦那の職場の人(後輩)でした。
リアルでもごく一部の間ではピチコで通る私です。


