先日、私の行きつけの服屋さんに顔を出しました♪


初売りの日は、そのお店が入った駅ビルや街中は人でごった返していたし、仕事で疲れてたので寄らなかったけれど・・。

ここの所、少しゆっくり見れそうな感じだったので初買いしました(。-∀-)ニヒ♪


セール前からほしかったスカートが安くなってたのでゲット♪

トップスも気になってたけれど、サイズが・・・。

はまらないだろうな~(笑)はまったら欲しいのにな~。

って、思っていたんだけど試着したらいい感じだったのでこれもゲット♪

あとは、ヒトメボレのバック♪

グリーンの方にビビビ~!

でも、柄物なので合わせがどうかな~?

無地のピンクも可愛いしな~。


悩んだけれど、かなり安いし選びきれないから服によって使い分けよう・・・。


激安だからこの際思い切って両方買ってしまえ!

ちなみにこのバック1つ735円でした(笑)


あとは、私の足に合う黒のロングブーツが欲しいです。

また今度余裕がある時にでも街中をフラついてみようヽ|*´з`|ノ