今日はお休みでした。
年末年始の疲れなどなどで最近体調がすぐれないところに、明け方ちょっとお腹を壊し悲惨な状態でした(笑)
天候も荒れていて良くなかったので、家でゆっくり体を休めた1日でした♪

4日の日には、旦那と義弟と草薙の湯に行ってリフレッシュしたかな?って思ったけれど、温泉に入った直後はいいけどやっぱり即席だから体を休めた方が効果的だよねw


大好きなイタリアのアーティスト、ラウラ・パウジーニの曲を聴きながらのんびり♪

これで美味しいスイーツがあったらもっと最高だったかもヽ|*´з`|ノ プーッ

前日にタルとセット買って置けばよかった~!

ヴェリー・ベスト・オブ・ラウラ・パウジーニ/ラウラ・パウジーニ
¥2,394
Amazon.co.jp

レスタ・イン・アスコルト/ラウラ・パウジーニ
¥2,394
Amazon.co.jp

レスタ・イン・アスコルト/ラウラ・パウジーニ
¥2,394
Amazon.co.jp