今日は私の誕生日&入籍日です。

彼の仕事が終わってから婚姻届を出してきます。


彼ファミリーが韓国に行くのに空港まで車で行ったの現在NOカーw

と、言うことで・・・。チャリで役所まで行きます♪

今夜10時ちょっと前だけど、まだ彼が来ない・・。今日中に間に合うかな?w


今年は9/7日にサンマルクディナーで先に誕生日を祝ってくれたけれど、やっぱり当日にも祝って欲しいよね(p*・ω・`*q)

いつもの誕生日当日は、彼と休みが合わなければ家族に祝ってもらったりしたけれど・・・。

今年は彼が仕事なので一人・・。誕生日に自分のご飯を作って食べて片付けて・・なんて寂しいなぁ。

会社の帰りに、ごはん買おうかとも思ったんだけどしっかり主婦してるので、値段見てもったいないし自分で作った方が美味しいか~。なんて結局自炊です。ちなみに父自作の茄子でマーボー茄子にしました♪


それだけだと寂しいので、前から美味しいと聞いていたケーキ屋さんでケーキを買って美味しく頂ました♪

お味はもちろん美味しかった!箱を開けた時に保冷剤がと思ったら小さなサービスドラ焼きが1つ付いててちょっと嬉しかった。

彼には悪いけど・・。ケーキは彼の分も買ったけどドラ焼きはお腹の中です(。-∀-)ニヒ♪


それから、もう一つサプライズ!お世話になっている調理長の奥さんが仕事帰りにお花のプレゼントをしてくれてビックリ&凄く嬉しかったです。本当にありがとうございました(・∀・)ノ

そして、これからも(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。


ブログを更新中に彼から電話が来ました。

これから届出を出してきます┌|*゜▽゜*|┘ズンチャ└|*゜O゜*|┐