スナイダーズ  この会社のプレッツエル「ハニーマスタードオニオン」がお気に入りなんだけど・・。


スーパーで買物した時、見たことがないスナイダーズの商品がレジの近くにあって、初めて見る商品だったので思わず即買いw


シンプルなプレッツエルにチーズペーストがサンドされているプレッツエル。

チーズの香りも濃くないし、ちょっと拍子抜け。かなりアッサリしてましたw


やっぱり、ハニーマスタードオニオンの方がいい♪


スナイダーズ/ハニーマスタード&オニオン ミニ

=============================


まだまだ、昼間は暑いけれど・・・。

最近、朝晩はだいぶ風が涼しくなってきて過ごしやすくなってきたかな?って思う今日この頃♪

通勤時にちょっとした温度差を感じるようになってきましたね。

もうすぐ食欲の秋!(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄(* ̄,_ゝ ̄)プププ


今日は会社が忙しくて、昼の用意が困難らしく社食が缶詰w

缶詰だけ頂いて、外へランチ予定です( ´З`)


第一候補は、前回行った「わたみん家」

(わたみん家に行った時の日記↓)

http://ameblo.jp/pitiko/entry-10016078659.html#c10027494528