明日はお休みです♪
課長が気を利かせてくれたのか、連休になってました。
17・18お休みなので、今日の仕事後に実家に帰る予定です。いや、予定じゃなくて帰ります!┫ ̄旦 ̄┣ にやり!

昨日は実家の方の夏祭りで妹も帰省中。そのまま1週間くらいいるらしいから、会えて嬉しい&妹は7月が誕生日なのでプレゼントもちょうど渡せる♪

本当は、実家の私の部屋を片付けなくてはいけないんだけどw
ゆっくりのんびりしてきます| ̄_凵 ̄|ふふふ・・・。これではますます片付かない( ´З`)=3

もちろんインコのピチコともバリバリ遊んできます♪(* ̄Ω ̄)v

と、言う訳で・・。気が向いたら携帯から更新するかもしれませんがw

プチ放置予定です☆