06-07-12_12-34.jpg

今月末には新居でのネットが開通する予定なので、昨日は実家へPCを取りに行きました♪


そのついでに、彼の希望で実家付近エリアにあるジャスコ系のショッピングモールでお買物~♪

お昼は、そのショッピングモールにテナントで入っている地元の中華屋(結構美味しい)でランチ♪きのこ好きな私は「きのこ丼」598円が気になりオーダー。ちょっと甘めのあんがかかっていて本当にこれでもか!と言うほどきのこが入っていて美味しかった♪掘っても掘ってもごはんが見えない!きのこ好きにはたまらない一品♪ 


美味しかったんだけれど、熱々・・・。食べた時右奥歯に激痛が!(;;)一度痛くなると痛みが治まるまで物が噛めないw 色々食べてみて、温かい物を食べると歯が痛くなることが判明。元歯科衛生士の妹にメール・・。温かい物で歯が痛む場合は虫歯の可能性が大きいと返信が。早めの歯医者通院を勧められました。怖いけれど、歯医者に行かなくては。トホホ・・。


写真の縫ぐるみは、そのショッピングモールの100円ショップで見つけて一目ぼれ!今度の日曜に実家へ帰るんだけど、その時妹も丁度帰省中だから
、妹の子供にプレゼント予定♪