①お昼は中華バイキング・・。
ドリプラ=清水にエスパルスドリームプラザと言うのがありまして・・。

http://www.dream-plaza.co.jp/
寿司ミュージアムとか、ちびまるこちゃんランドとかがあるんです・・。

(入らないけどwココに行く時は映画館と雑貨屋さんと輸入食品の店利用)
ドリプラの施設の中に映画館があるので、お昼はたまに利用しているドリプラ横の

中華&アジアンバイキングに決定。。
12時くらいに行った為、近くの会社の人達がランチに・・。
コミコミで、来た料理が直ぐ空に・・。激しい争奪戦(。-∀-)ニヒ♪

沢山食べましたw夕飯がまたまた食べれなくて抜きw

ここのところ、1日1食生活wお昼食べすぎ夜&朝食抜きの生活が結構続いてるw

昨日は彼と一緒だし・・。普通に戻れるかと思いきやw重なる時は重なるもんだね。。

映画の時間との都合もあったので、偶然バイキングに決定w体にはよくないよね・・。

どこかで一度リセットしないとw

②映画「サウンド・オブ・サンダー」を観てきました。
http://www.sot-movie.jp/

これから観る予定の人がいるかもしれないので、内容は伏せておきますがw

これって、前評があまり良くなかったらしいけど・・。結構面白かったですw

③久々にネカフェへ。。
顔合わせ食事会をする店を検索して決める為に入店・・。
とりあえず、日と場所が決まったのでお互いの親の都合を聞いてから予約予定です♪
もちろん・・。そこからミクシィの更新もしちゃいましたw

ネカフェのソフトクリーム、期待しないで食べたら美味しかった・・。

あまりの美味しさにお代わりしに行っちゃたw