はい、昨日は会社帰りに歯医者に行きました・・。

~~~~゛丿-_-丿”いったんもめん ~~~~

夜中から、ずっとズキズキ。会社でズキズキ・・w
ほんと、限界灘でしたwおかげで朝から何も食べれずw
ハンカチを頬に当てて、痛みをこらえてましたw
やっと歯医者にたどり着き、治療・・・・。

始めはそうでもなかったけど、治療でいじられた
私の歯・・・。刺激されて帰るときは更にズキズキw
あまりの痛さにフラフラ&クラクラ(*x_x)気絶

痛み止めを出してもらったけど、空腹時で飲めずw
ひたすら我慢wあまりの痛さで、イライラ&

怒りっぽくなりそうなので(八つ当たりしそうw)

こんな状態ではデートも無理・・。おとなしくキャンセルしましたw

歯医者・・。ひどくならないうちに行った方がいいw
毎回思うけれど、なかなか実行できないw
皆も早期発見、早期治療をしてくださいな♪