今年の6月ごろから、体調が良くない日が続いてて、今36歳なんですが、早い人だとそろそろ閉経もあるからねー。なんて夫と話していたら


まさかの4人目 妊娠


私自身、3人兄弟で、夫は2人兄弟で。

4人なんて未知の世界だよ。


それでも、せっかく授かった命なので、産まないなんて選択肢はなかったですニコニコ


でもさ、ちょっと下品な話、ちゃんと避妊もしてたのにやっぱりゴムは100%ではないのねって。



お腹の子は性別もわかって、男の子ブルーハーツ

長男、長女、次女、次男ってなるので、報告した方からは羨ましがられます(笑)


年齢的に高齢出産になるけど、あまり神経質にならないように、ゆっくり過ごしていきますールンルン



金銭的にすごく大変だけど、また新生児に会える楽しみと、家族が増える喜びのか大きいですラブラブ



これから、みなさんの節約ブログ参考にさせてもらってがんばるぞー飛び出すハート