今日は一日挨拶まわりをした後、これから京王線に乗って都心の会合へ向かいます。 留守宅も多いのですが、お会いできると私の元気な顔を見て、「阿久津さんがどうしているのかと心配で心配で…」と涙ぐむ人あり、満面の笑みを浮かべて喜んでくれる人あり。本当に支援者の方々は有り難いものです。
挨拶まわりに終わりはありませんが、新人もいるので、そろそろ市議選に向けたテコ入れもしなければなりません。市議団には本当にお世話になったので新人を含め全員当選を目指したいと考えています。
地域をまわると代表選がよく話題になります。皆さん好意的に受けとめて戴いています。やはり、支持率回復にはメディアへの発信力が不可欠ですね。