今日は朝から、少し遅めからでしたが、八王子駅北口デッキ上の街頭に立ち、市民の皆さんに感謝の気持ちをお伝えしました。
午前中は自宅で電話かけをして、午後は電話かけの続きとスタッフと今後のことについて打ち合わせをしました。
その間、心配そうに私の顔を見に来る多くの支援者にお目にかかりました。「阿久津さんは大丈夫かな?」。皆さん、自分たちだって疲れているのに、有り難いです。
そのあと、今日は少し早上がりして、気分転換も兼ねて高幡不動へ行く途中、京王線の北野駅ホームで、素敵な女性から手を振って頂き、その口元は「頑張って下さい」と言っているようでした。素直に嬉しいです。
さすがに少し疲れも感じられて、今日は早めにぐっすり寝ようかな…などと思っています。明日から挨拶まわりです。