衆院選最終日です。民主党含め、午前中は各候補のクルマが皆ニュータウンに集中していたようです。主張は堂々と、振る舞いは礼儀正しく、フェアプレー精神で闘い抜きたいと思います。

23:25pm 今、自宅に戻りました。本当にありがとうございました。私がこの世に生を受けてから、これまで私と縁を得たすべての方々に心から感謝を申し上げます。
政治家を志してから半世紀近くの時を迎えました。我ながらここまで良く頑張ってきたと思います。政治には運が必要ですが、私が舞台に立てたのも運が有ったからこそです。その意味でも神仏に感謝の気持ちでいっぱいです。
私は政治が大好きです。何度生まれ変わっても、いつの時代でも、どこに生まれても、政治家を志すつもりです。ここから先も運に恵まれ、高い志しを持って政治家を続けられることを今は祈るだけです。