皆さまこんにちわ。
『低レベル帯 刀剣男子育成キャンペーン』早速レベル低い刀達を連れて出陣してます。
年末年始の『連隊戦』…。実家に帰ってる間はおあずけを食らう…。
でももう4年は正月実家に帰れなかったから、帰らねば。
おせちとハマチ(刺身・好物)食べたいし。
大皿にハマチが敷き詰められる夢の一時…(一番食べる)
でも嫌味は来る(就職・結婚・出産)
まあいいや←w
初めて秋田くんを近侍にしたのですが、なんかハラハラして画面から目が離せなかったw
後藤くんを久々に近侍にしたら、めっちゃ迷子になってくれたw なので厚っちゃんと早々に近侍交代w
そんなこんなでレベル低い刀達が戦っている間、レベル高い組には来る髭切・膝丸入手の為に、残る三部隊で遠征に出てもらってます。
彼らの入手条件が分からない今、集める物は集めておこうという魂胆w
そこでも同田貫は毎度大成功を治めてくれる。
同田貫の部隊→長谷部・沖田組・陸奥っちゃんという面子。他の本丸様では優秀な長谷部でも、当本丸では中々の残念刀w隊長にして遠征に出せば失敗率が本丸一・二位を争う(光忠と)。
山姥切の部隊→骨喰・一兄・今剣ちゃん・次郎さん・蜻蛉切。なんて安定w道中もいい感じに会話を繰り広げてくれている事と思います。そして大成功率が高め。
岩融の部隊→土方組・政宗組・歌仙さん。歌仙に堀川――これで兼さん淋しくないね☆政宗組は離しちゃダメなので(CPでなく)…二人合わせてやっと一人前以上に成ってくれるんで。こちらも大成功率高め。
そんなこんなで、夜中5分の落描き投下
はい、じゃん
ばみー。
好きだよばみー。その『無』な所も。
もっとアイドルっぽくしたかった(意訳:可愛く)
