D22 BT2 3/13 体温37.17℃
エストラーナテープ 前2枚、後2枚 計4枚
ルトラール錠 9錠(各食後)
なんだか体が重い![]()
そして、少し気持ち悪い・・・![]()
BT2ですのでつわりということはないでしょう![]()
薬のせいか、たまごを戻したことで少しいつもと違うということを体が感じてるのかと思います![]()
ひとりめの時とは違い、やっぱり安静にはできない![]()
それならばこの際!!
とばかりに、この一週間は予定をぎっちり入れてみました(笑)
幼児向けイベントなどです![]()
家にいてもしーくんに突撃されるなら、外に行って、他の子供達と少しでも広いところで遊んだほうが、安全だと判断![]()
それに、どこかで何かをしているほうが時間が早く経って気が紛れます![]()
仕事もしていないので、家にいると時間が過ぎるのが遅くてソワソワが倍増![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
みなさんは不妊治療をしはじめてから、変わったことはありますか??
ぴてこは体重が増えました![]()
特に、お腹まわり![]()
身長150cm、現在体重は44kgです。
肥満までは行きませんが、腹でてます(笑)
治療前(29歳)から今(33歳)のあいだに体重は5kgプラス![]()
様々な薬や注射をしているので、しょうがないよね![]()
![]()
・・・と思いたいのですが、ちょうど30を過ぎる頃だったので、
コレ、ただの加齢によるデブなんじゃね・・・?![]()
と本当は思っているのですが、とりあえずホルモンの薬のせいだとまだ思い込んでいます(笑)
でも、実際、出産して不妊治療をもう一度始める前は、もう少しマシでした![]()
なので、やっぱり影響あります・・・よね??
わたしだけじゃないよね・・・?
ぴったりした服を着ると、妊娠してます??
と言いたくなるくらいに下腹が・・・
実際は不妊治療中という悲しい事実・・・![]()
と、とりあえず、このウソ妊娠腹が本当になりますように・・・![]()
そんで、無事に産めたら、ダイエットするからっっ・・・・!!![]()
![]()
判定日まであと8日
ながい・・・ながいぜ・・・![]()