UN-DECORロゼット講師になったよ | 寝屋川市のスクラップブッキング教室~pite*pite crop~

寝屋川市のスクラップブッキング教室~pite*pite crop~

サクラクレパスメモラビリアート認定講師のきよぴてです。
寝屋川市 香里園でスクラップブッキング講師をしています。
香里園駅徒歩5分の自宅にてホームクラスを毎月開催中。
出張講習も3名様~承ります。

すっかり2月ですが、1/23のお話。

雪がちらつく中、UN-DECOR ロゼット講師養成講座に行って来ました~♪

講師はスクラップブッキング、アルバムカフェ、お昼寝アートコラボなどで幅広く活躍中のおもいでくろっぷYukiのゆき先生♪
ブログやFBを見ているといつも新しいことに次々に挑戦されていて、なおかつ即行動されている素敵な女性です。
そんなゆき先生の講習にやっと行けました♪



針も糸も使わないUN-DECORロゼット♪
フリフリでかわいいでしょ~✴
「ゆめかわいい」って言うらしいよ、こういうドリーミィーな感じ♥
ドリーミィ大好き人間にはたまらんね!
いや、ドリーミィなのは頭の中だけですけどねてへぺろうさぎ

復習がてらただいま続々制作中~♪
ほんと楽しい♪

月末には交野市のホクトシチセイさんでワークショップを開催予定です。

3月~は月1回程度、講習していく予定。
お楽しみに♪