【完売御礼】1月ホームクラスとホームクラスレポ | 寝屋川市のスクラップブッキング教室~pite*pite crop~

寝屋川市のスクラップブッキング教室~pite*pite crop~

サクラクレパスメモラビリアート認定講師のきよぴてです。
寝屋川市 香里園でスクラップブッキング講師をしています。
香里園駅徒歩5分の自宅にてホームクラスを毎月開催中。
出張講習も3名様~承ります。

こんばんは♪
大寒波で大阪も久々に雪が積もったかと思ったら、今日は夕方から雨…
やっと冬らしい冬ですが、寒いと体が動きませんな。

今年最初のホームクラス、ブログで告知する前に完売してしまいました💦スミマセン
毎回参加してくださる生徒さんに優先的にメールでお知らせの後、ブログにて告知しております。
もし早めに情報がほしいという方がいらっしゃいましたら
kiyopite.0403@gmail.com
までお知らせくださいませ。

今月はWeR memory keepersのhoney I'm homeシリーズからインテリアや観葉植物がかわいいナチュラルな作品です。




このペーパーは一目惚れ♪
昨年発売のシリーズでしたが、海外からお取り寄せ。
後で国内ショップ見たら販売してたという…ガーン

こちらカット作業多めですが、シンプルな作りです。
昨年のカレンダーがなんと蓋を開けたら3時間超えの大作だったので💦物足りないないかも…1.5時間で終わります♪
残った時間のんびりお茶タイムよ♪




今日はお一人でご参加のHさん。
もくもくとカット作業中。
終了後はいつも楽しいお喋りタイム♪
何故か今日は「見える、感じる人」のオカルトチックな話に花がさいてしまいました笑
見えない私ですが、出産前までは感じる人でした。
気配とかね、雰囲気とかね、予兆とかね。
なぜか出産と共にそんなものもなくなりました。←気にしてないだけかな?
二人ともゾクゾクしながらも楽しく話し込んでしまいましたわ(笑)

1月も折り返し。
今月は新しいクラフトの講習を受けにいきます。
それから制作途中ですが、乙女なかわいいもの作ってます♪←近日公開。
ちょっとあれこれして春頃に講習できればよいなと…ウフ
チャレンジ月間と題して1月も頑張りますよ♪