ママクラフターズありがとうございました♪ | 寝屋川市のスクラップブッキング教室~pite*pite crop~

寝屋川市のスクラップブッキング教室~pite*pite crop~

サクラクレパスメモラビリアート認定講師のきよぴてです。
寝屋川市 香里園でスクラップブッキング講師をしています。
香里園駅徒歩5分の自宅にてホームクラスを毎月開催中。
出張講習も3名様~承ります。

11/29、無事ママクラフターズ 1day marketが終了しました。
たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました!















私のワークショップも終了間際まで座る暇がないほどお客様に来ていただけました~おねがい
スクラップ、初めての方も楽しんでもらえたみたい♪
ありがとうございました!

取り急ぎご挨拶♪
改めて感想や今後についていろいろ書きますね!

さて、12/12(月)は茨木市のハピママに出させていただきます!
そして12/19(月)は、交野市のホクトシチセイさんでワークショップの予定です。
今年最後のホームクラスの準備もしています。

やることたくさん!
師走も頑張りまーす!