新作キット続々! | 寝屋川市のスクラップブッキング教室~pite*pite crop~

寝屋川市のスクラップブッキング教室~pite*pite crop~

サクラクレパスメモラビリアート認定講師のきよぴてです。
寝屋川市 香里園でスクラップブッキング講師をしています。
香里園駅徒歩5分の自宅にてホームクラスを毎月開催中。
出張講習も3名様~承ります。

ママクラフターズ 1day marketまであと1週間😱
11月に入ってから娘の不調で1週間の学校お休み、連日病院通いで心身ともに疲れております…つらいのは娘なんだけどね。
原因不明の湿疹が身体中にできて…関西医大にて「多形滲出性紅斑」と病名は出たものの、原因まで突き止められず😢
血液検査もしたのに…どうも因子が多岐に渡るようで、特定まで至らず。
今はアレルギーの飲み薬とステロイドで痒みは治まってきました。
来週とかまた発生されると困る~💦がんばれ、娘!

そんなこんなで作品作りも遅々としています。
7月~イベント連続5ヶ月目💦
ホームクラスもして、作品制作して…と、スクラップ人生初の勢いで頑張ってるんです~
こんなことでへこたれてたら、月に何度もイベント、講習してる先生方に叱られそう(笑)
あと1週間、気合い入れていきます!




新作キットちゃんたち。

ママクラフターズで販売しますよ~♪

ママクラフターズ 1day market
11/29(火) 10時~14時
アルカスホール ギャラリー
寝屋川市早子町12-21
アルカスホール

ママクラフターズのブログ