こんにちは★

 

先日、日本で有名なネイルサロン『エリカローズネイル』のブログにてPITCHOUNEをご紹介いただきました♪

ネイル業界ではもちろん、福岡でも知らない人はいないんじゃないでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

5.6年ほど前、認定講師の試験を受けたときに、審査をして頂いたのが倉先生。

ネイリストを目指し出した頃から憧れていた先生だったのでとーっても緊張したのを覚えています(笑)

 

 

 

そしてマレーシアに来て、オーナーと前のネイリストが繋がっていたことを知り、ビックリ!!

勝手にご縁を感じてしまいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

その先生がマレーシアにいらしていたとは、、☆

 

 

 

 

 

お土産までいただき、ありがとうございました!!

スタッフで美味しく頂きました♪♪