こんにちはMasumiですkittymymelodyosarukeroppi

 
 
先日、ハサミを研ぎに日本へ帰国しました日本飛行機地球曇りwww
 
 
 
空港に着いた瞬間…日本ダァァァァーーー
と泣くかと思いました笑い泣きイエローハーツ
 
 
 
 
あれも食べたいこれも食べたいmymelodymymelodymymelody
ホント食べたい物がたくさんの日本
着いてから1番最初に食べたのは……
ミニストップのソフトクリーム🍦でした
 
 
 
あの美味しさは神ですねラブラブラブ
 
 
 
そして
私の好きなお店をご紹介ラブラブ
Royal Garden Cafe 
(ロイヤルガーデンカフェ)
ここのパンケーキは溶けますっっ
 
リコッタチーズパンケーキ 
 
 
私は渋谷店でしたけど、青山店の方が有名で人気です!
店内はゆっくりできて落ち着きますハート
 
 
パンケーキだけじゃなくお食事も何でも美味しいですナイフとフォーク赤ワイン白ワイン乙女のトキメキ
 
ぜひお試しアレ富士山
それではまた日本の美味しいところ
ご紹介しますねpochakkopompom
 
Have a good day.赤薔薇