こんにちは、TESHIです。Pitchエリアには台風16号が接近していますね。

現在はPitchエリアのお隣、西尾市に大雨警報が出ていますが、この後は心配ですね。

皆さんKATCH&Pitch 地域情報アプリはスマートフォン、タブレットに入れてますか??

備えとして、入れておいてくださいね。


さて、9月18日(日)は地域のサッカークラブ FC刈谷のホームゲームがウェーブスタジアム刈谷で開催されました。

11連勝で迎えたこの日の対戦相手は鈴鹿アンリミテッドFC!2位のチームとの頂上対決、

この試合に勝てばリーグ優勝!という試合にスタジアムDJとして呼んでいただきました。

この日はあいにくの天候でしたが、FC刈谷の内田選手の先制点に続き安藤選手の追加点で

2-0でFC刈谷が勝利し見事ホームスタジアムでリーグ優勝を決めました!

内田、安藤両選手は実は直前の木曜日に番組にゲスト出演してくれた2人なのです。

2人のゴールシーンが見られて本当にラッキーなスタジアムDJでした。


次戦は25日(日)こちらもホームのウェーブスタジアム刈谷でヴィアティン三重を相手に試合です。

全勝優勝を目指して頑張れ!FC刈谷!!